昨日は凄い雨が降りました。

 

夕方、小降りになった隙に

 

お墓まいりと

 

じいちゃんのホームへと

 

車で土手を走り

 

豪雨の影響で

 

ガンジス川みたいになった

 

川を見ながら

 

信じられるものって

 

今は一つじゃない、、

 

猫しか信じなかった頃を想うと、

 

それはとても

 

ありがたい事だって、しみじみ思いました。

 

 

 

 

 

。。。

 

土曜日、S先生と長く

 

濃い時間を過ごせた後

 

初めての歯科医院へ。

 

歯医者さんは数年ぶりで

 

緊張しながら

 

扉を開けた途端、

 

歯科独特の匂いが

 

私の慢性鼻炎の鼻をも

 

ツー~と突き抜けて

 

そこへあの

 

独特の機械音も重なり

 

緊張がMaxに💦

 

もう帰りたい(>_<)と思いましたが

 

カウンセリングしっかり受けました。

 

まだレントゲンも撮っていない段階で

 

口の中の状態を

 

色々見抜いた先生の

 

口コミ通りの凄腕感を信じて

 

頑張って通院してみようと思います。

 

痛みには強い方だと思うのですが

 

バセドウと

 

キシロカイン麻酔アレルギーが

 

不安で、、でも頑張ろ。

 

 

 

 

 

待合室で

 

ほうれい線へのヒアルロン注入の

 

チラシを見つけてびっくりして

 

がん見しました。

 

最近、歯医者さんでも

 

施術しているのですね、

 

ちょっと興味があります(^-^;

 

。。

 

 

台風 お気をつけて

 

被害がありませんように、、