今朝は肌寒さを感じて

 

秋の風でした。

 

その季節にすっかり

 

心身が慣れた頃

 

いつも時は変わり始めて、

 

ちょっとまた

 

センチメンタルになります。

 

センチメンタルって何か

 

ハッキリ知らないけれど、、、

 

季節ごとの思い出に、胸が

 

何となく、せつなくなります。。

 

 

「人は信じられるものが

 

一つでもあれば強くなれる」

 

昨日のドラマの中のセリフです

(間違えているかも💦)

 

本当にそうだなあと感心して、

 

テレビの前で一人

 

うんうんうんうんと

 

首を縦に何度も動かしていました。

 

 

今日はそんな方

 

私を強くしてくれた方

 

S先生とランチに行って来ます♪

 

久しぶり*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

溜まった想い 

受け止めてくれる人

 

詰まった想いを

 

綺麗に流してくれる人

 

S先生との約束があったので

 

昨日は笑顔で


仕事場で過ごせました。

 

 


2018 春撮影

 

何となく自分の写真も

 

うつろいを感じます。

 

 

 

あたたかなS先生

 

 

きっと今日はまた

 

勇気をもらえる

 

優しさをもらえる

 

逞しさをもらえる

 

☘優しい日をありがとう

 

 

 ・・・ランチの後は

 

夕方から歯医者じゃ

 

・・⤵️