目が覚めたらまだ5時でした。

 

枕元で眠る猫のベルの

 

ゴロゴロを

 

もっと聞きたかったけれど

 

二度寝出来そうになく

 

しぶしぶ一階へ降りて

 

お気に入りの葉っぱのミルク。

 

今日は夫がいないし

 

ゆっくりホっとしていたら

 

ゴミの日だと思い出し

 

バタバタとゴミを出し洗濯ものを干し

 

 

今日は臨時で仕事だったんだ

 

その前にバス停に

 

娘&彼氏を送らなくてはいけない

 

その前に

 

銀行も行かなければいけない。

 

。。

 

バタバタなのに

 

なぜか急に写真撮影をしたくなり

 

色々パシャリ📷

 

ミルクを飲みながら

 

カロリーメイト食べながら

 

パソコンに画像を取りこもうとしていたら

 

!!固い

 

SDカードを噛んで

 

自分でびっくりしました。

 

カロリーメイトと間違えたみたいです(>_<)

 

飲みこまなくて良かった。

 

 

 

目が覚めた訳は分かります。

 

 

自分なんていない方が良いかも

 

と思ってしまう

 

アダルトチルドレンの

 

悪い癖が出ました。

 

 

 

そんな事で?

 

と思われるかも知れない出来事も

 

このタイプのAC人間には

 

致命傷で。。

 

色々な事から自分を消しさって

 

我を逃避行したくなるんですね。

 

めんどくさいですね(^-^;m(__)m

 

 

 

もう少し、、、、

 

、、、いつかのその日まで

 

 

いさせて下さい。

 

 

 

 

もう少し将棋ゲームをしてから

 

また用事をして仕事へ出ます。

 

ゲームは2年前から始めて

 

やっと初級にレベルアップしました(笑)