昨夜、ベランダから

 

満月を撮ってみましたが

 

手の震えでブレブレで

 

三脚を使わないと全く駄目でした(>_<)

 

まだ手の震えが


少なかった頃に撮った月

どうか優しい光で

 

大切な方々を守って下さい。

 

 

 

 

。。。

 

 

まだEoskiss📷だった頃の写真を

 

見ています。

 


 

 

 

 

懐かしくて可愛くて泣けて来ました。

 

ニャース。。

 

 

ブログにたまった懐かしい写真

 

あんな事あった

 

こんな事あったなと泣けて来ました。

 

 

数年前、一年前半年前

 

一か月前一日前、一時間前

 

本当に運命は

 

刻々と動いているんですね。

 

 

人生は予想もしなかった事も

 

起きます。

 

 

今は、ただ

 

いくらしても虚しい後悔の中

 

こんな母で直にも

 

申し訳ない気持ちでいっぱい

 

ごめんね。

 

リセットしたらどんなに

 

良いだろうと思いながら

 

まだ 

 

ベルと娘の為にいないといけない

 

。。。

 

 

 

自分の写真で好きなもの

 

ベスト3を載せました。

儚げな草の中に佇む

 

 

曇り空の中で

 

幸せ運ぶテントウ虫見つけた

 

 

 

構図だけ気に入った写真

 

純粋な少年の手。

 

見て頂いて 本当にほんとに

 

ありがとうございましたm(__)m