先日行った淡路島の

 

奇跡の星の植物館は

 

淡路夢舞台施設内にあり

 

国営明石海峡公園も併設されていて

 

とても素敵な場所でした。

 

 

夫が撮った写真の中で

 

私が好きなものを

 

載せてあげようと思います(^-^;

 

 

 

~Photo k-neko~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観て頂いてありがとうございました。☘

 

 

夢舞台は色々な複合施設です。

 

 

プロムナードガーデン散歩中

 

小さな山小屋を見つけたり

 

 

 

~Photo ゆり猫~

 

 

 

 

 

心が疲れた時

 

こんな静かな山小屋で過ごすのも

 

良いなと思いましたが・・

 

三日おったら気が狂う(>_<)と思いました。

 

 

百段苑の花壇

 

何かちょっと、、

 

眉山霊園みたい💦と思ってしまいましたが

 

花がたくさんの季節には

 

本当に素敵な花壇です。

 

 

 

 

 

淡路島は

 

癒される場所がたくさんあります☘

 

 

。。。。

 

 

今日は朝一番でミスドへ行き

 

ポンデリングを買って来ました。

 

直が亡くなって10年と2か月

 

生きていれば好きなドーナツも

 

変わったかも知れないと思いながら・・

 

買い続けています。

 

直を忘れる日は今も1日もない、


人にとっては何でもない

 

建物や場所や風景に

 

紙切れみたいな古いメモに

 

あの子の思い出を重ねて

 

泣いています。

 


直、母さんな あんな今日な

 

仕事でな こんなんあって

 

、、、と話しかけている途中で

 

泣いてしまいます。

 

 

それでも今は 

 

仕事の悩みを抱えながらも

 

カメラを楽しみ

 

撮った写真を見て頂くことを

(無理やり(^-^;)

 

楽しみながら。。

 

10年の年月、少しずつ

 

気持ちの変化と共に

 

ブログも変化して来ました。。

 

お付き合いいただいて

 

本当にありがとうございます。