昨夜は鼻水が止まらず

 

なかなか寝付けませんでした。

 

でも寝むれなくて良かったです。

 

昨日夕方、

 

鼻水でぐずぐずになっていた顔が

 

自分で面白くて自撮りして

 

本当に知らぬ間に

 

インスタのストーリーに投稿していました(>_<)

 

ブロ友さんが

 

「いいね」して下さったおかげで

 

それが分かり

 

急いで削除できて

 

助かりました。ありがとう☘

 

見て下さった方々

 

お目汚しして

 

ごめんなさいm(__)m

 

救いは変顔をしたので

 

普段の顔と違う事

 

実際はもっとブサイクです。

 

失敗と止まらない鼻水で

 

何だか、ヤケ気分になり

 

かんだティッシュを

 

ベッドからそのまま放り投げ続けて

 

いつのまにか休みました。

 

 

朝、起きたら床が

 

玉入れの後みたいになっていました

 

白組の。

 

令和になって

 

色々インスタは失敗ばかりで、、

 

少し落ち込みました。

 

またナチュラルにしていきたいです。

 

 

暑い日が続いていますね

 

 

体調に気をつけて

 

お過ごし下さいね。