12日、淡路島へ行って来ました。

 

お天気が良くて

 

とても暑かったです。

 

淡路ファームパークイングランドの丘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなネモフィラの畑

 

歩くと優しい気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボートに乗りたかったです

あと20年いや30歳、若かったら(^-^;

 

 

 

花と動物達がたくさん

 

 

 

 

ひきこもる。

 

 

散髪中

 

個室

 

自由

 

ロバのともさぶろう君

 

 

突然、興奮し始めて

 

めちゃくちゃ大声で吠えて

 

びっくりしました。

 

遠くにいた人達が一斉に

 

ともさぶろう君の方を見て

 

傍にいた主人が 

 

注目されてしまい(>_<)

 

少し離れた所で芸をしていた

 

大道芸人さんより

 

目立ってしまいました(>_<)

 

 

 

他にも色々な動物達がいて

 

 

 

虫をむしっていました。

 

コアラちゃん

まんまる背中も可愛いかった

 

 

 

 

癒された一日でした。

 

淡路に行かれたら、ぜひぜひ