薄く儚げで柔らかなネモフィラを

 

どうしても撮りたくて

 

5月4日

 

家族連れで賑わう公園

 

家族の思い出が、いっぱい詰まったランド

 

思い出が胸に刺すように蘇り

 

辛かったけれど

 

ひたすら風車とネモフィラ目指して

 

頑張って登りました。

 

可愛い

 

好きな花1位の

 

トルコキキョウを抜きました。

 

 

何て優しい花だろう、、

 

 

蜂がたくさん

 

F1のようなブーンブーンと

 

音を立てて飛んでいて

 

少し怖かったけれど

 

行って良かったです。

 

 

 

 

 

 

草花に心の疲れを癒されます。

 

少し歩いても息切れするので

 

暑い中、休み休み歩いてくれた

 

夫に感謝☘と思ったら、

 

撮影に夢中の私の姿を


夫にフォーカスされていました。

生き倒れみたいです(>_<)