25日木曜日

 

海の見える丘の上のカフェに

 

行って来ました。

 

 

短期のパートが終わった

 

お嫁ちゃんと久しぶりに、

 

そして週2日しか通学のない

 

娘も一緒に3人デートでした。

 

 

残念ながらの曇り空

 

晴れていたら、この窓からも

 

青い空と白い雲と

 

水色の海が見えるんですよ。

 

 

 

 

 

珍しく食べる前に、ご飯の写真を撮った

 

デザートセットにしました。

 

美味しかった凄く凄く。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

by*canon eos 5D markⅳ

カメラを持って行きました(^-^;

 

ご飯の後は、お楽しみにと

 

お嫁ちゃんに内緒にしていたので

 

凄く喜んでくれました。

 

いちご狩り🍓

 

 

 

こちらの農園は

 

練乳サービスと

 

かき氷もサービスで♪

嬉しい苺三昧となりました。

 

 

娘が練乳を使い切ってしまって

 

ほんとに申しなかった(>_<)

 

 

昔は、娘さん二人を連れている

 

お母さんに憧れがあって

 

昨日は少し、そんな

 

憧れ気分を味わえたのですが

 

・・

 

Y(娘)みたいな子が二人もいたら、、、

 

それは嫌じゃと思いました(笑)

 

 

優しいひと時。。

 

哀しみや

 

ざわざわが薄らぐひと時。。

 

ありがとう☘