昨日も主人が

 

仕事戻りにカメラ遠足へ

 

連れて行ってくれました。

 

バセドウのお薬を減薬してから

 

ちょこちょこ不調な私は

 

運転してくれるだけでも

 

ありがたいことです。

 

なので今日は

 

主人の写真を見て頂きたくて

 

よろしければm(__)m

 

 

 

この写真は19日の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo by

 

 k-neko(夫)勝手に命名(笑)

 

暗めの花も

 

神秘的で綺麗だと思ました。

 

素敵に撮るなと思いましたが

 

主人は

 

「何か

 

マイナス補正になっとった!!」

 

明るさ調整を知らぬ間に

 

暗め設定にしていただけのようで(>_<)

 

失敗したと

 

落ち込んでいましたが

 

褒めてあげたら

 

気分あがっていました(^-^;

 

 

 

普通設定に戻して撮った景色

 

k-neko

 

 

 

 

夫婦カメラ遠足は

 

機材運んでくれて

 

運転してもらえて

 

レンズ交換もしてくれて

 

美味しいもの食べて帰ったり

 

コンビニで

 

スイーツ買ってもらったり

 

私はとても楽しています。

 

 

主人が最近

 

写真を撮る事が楽しくなったみたいで

 

良かったです。

 

えへへ

 

褒める事大事ですね(^-^