今朝、アメンバー記事を

 

読んで下さった方から

 

メッセージを頂いて嬉しくて

 

初めての限定記事から

 

少し、自分で読み返してみました。

 

当時はコメントを頂いていたので

 

ブロ友さんの温かい言葉で

 

随分、助けられて励まして頂いて

 

思い出して涙が出ました。

 

直への悲しみ、事故の事、色々

 

苦しかった日々

 

私 ものすご頑張って来たなあって

 

泣けてきました。

 

 

。。。。

 

 

昨日は県庁まで行って来ました。

 

正確には県庁内の教育委員会へ

 

先月に続いて二回目です。

 

経緯を記せばパソコンキーで

 

突き指しそうなくらい

 

長くなるので、、、

 

去年、

 

実家を売った際に見つけた刀を

 

養父のたっての希望で

 

私の家に保管する為の登録です。

 

銃刀の登録が教育委員会なんて

 

初めての経験は歳に関係なく

 

起こりますね。

 

ほんとは刀なんて

 

要らないのですが(>_<)

 

名刀などではなく昭和の軍刀です。

 

。。。

 

登録は朝10時から

 

お昼挟んで2時まで

 

順番待ちの為、時間が掛かり

 

県庁内の上階の職員食堂で

 

ランチタイム職員がごった返す中

 

二度目の一人ランチ。

 

その後、ダイエットと思い

 

11階から階段で一階まで

 

歩いて降りてみました。

 

あっ案外大丈夫、と思ったのが

 

あとの祭り(>_<)

 

息切れとだるさで

 

お昼から、せこかった(しんどかった)し

 

今朝はふくらはぎが筋肉痛ですが(>_<)

 

 

銃刀不法所持容疑で捕まらないか

 

どきどきした日々から

 

開放されました(笑)

 

 

 

2018 4月のベル