雨の日曜日の昨日、

 

短大からの友達と

 

ランチとおしゃべりして来ました。

 

2月に高校からの友人達と

 

ランチしたお店へ。

 

郷土料理が美味しすぎるお店

 

早く食べたくて

 

写真はいつも忘れます(^-^;

 

普段、仕事をしている友と

 

日曜日にランチ出来るようになり

 

皆、子どもが手を離れて

 

旦那さんもほっといても

 

自由に過ごせるようになった

 

歳になったんやなって

 

何か楽し嬉しい☘

 

けれど たるみシミ皺、肩こりの悩みを

 

共有しながらです(^-^;

 

。。

 

夕方は次男が、

 

久しぶりにわが家へやって来て

 

車で5分の距離に住んでいる次男と

 

久しぶりに会いました。

 

用事をしながら

 

直の話を二人で出来て

 

笑いながら出来て

 

とっても嬉しかったのです。。。

 

 

。。。

 

 

 

この前、山の上の公園で

 

撮った花なのですが

 

名前が分からなくて、、、

 

ブロ友さんの記事で

 

あっサクラソウか

 

と思ったのですが

 

よく見ると葉っぱや花ビラも

 

違いました。

 

 

 

この場所に一こだけ

 

誇らしげに咲いていました。

 

 

そしてこの鳥も何か、、?

 

ペンギン顔のスズメでしょうか

 

 

動物や鳥、苦手なポートレート

 

空気の美味しい森の景色や

 

これからもカメラ散歩を

 

楽しみにしていきたいなと思います。