前記事で

 

鶯かなと言っていた逆さま鳥は

 

 

メジロでした。

 

ブロ友さん(友にしてますm(__)m💦)

 

が教えて下さいました。

 

ありがとう☘

 

 

昨日は大学病院での検査でした。

 

大学病院、久しぶり。

 

病院周辺の景色を見ると

 

いまだに涙が出てきます

 

大きな病院はまだまだ

 

だめみたいです。

 

。。。

 

診察から検査結果が出るまでの時間

 

院内の上階のレストランで


一人ランチしました。

 

空を景色を見ながら


なぜだか本当に無の心で。

 

パプリカも頑張って食べて(>_<)

 

 

検査結果は良好との事で

 

お薬も減り、日常生活も

 

普段通り支障ないと言って頂き

 

5月から仕事復帰する事にしました。

 

自分でも、もう大丈夫そうだと

 

思っていたので

 

嬉しかったです。

 

 

少し甲状腺の腫れがあり

 

自己免疫何とかも高いので

 

油断はしないようにとの事ですが

 

次回の受診は二か月後、

 

また空の見えるレストランで

 

ランチを楽しみにします。

 

ってお昼からの予約やった(>_<)

 

 

 

病院が終わった後

 

誘ってくれていた友宅へ

 

お邪魔して

 

中学や同窓会の写真を見ながら

 

女子?4人でワイワイ

 

いっぱい笑い過ぎて楽しすぎました☘

 

 

。。。たけど今日は昨日と一転

 

お腹が痛くて少ししんどくて

 

娘に買い物を頼みました。

 

たぶん倍のお金を返しますが(>_<)

 

またバセドウの腸炎やったら嫌やなぁ。。

 

 

。。。

 

 

こないだ主人が撮った写真です。

 

よろしければ、、

 

 

 

 

 

 

 

この桜が

 

可愛くて好きです。