待ちに待った

 

ひまちゃんのお宅へ

 

お邪魔しました。

 

くるるちゃんをカメラで

 

撮らせてもらいたかったので

 

初めてカメラを持参してパチリ

 

下手でごめんなさい(>_<)

 

 

ひまちゃんに抱っこされ

 

落ち着くクルルちゃん

 

可愛すぎました

 

 

 

お昼ご飯は一品一品

 

手作りの優しい美味しさ

 

 

私にとっては

 

三ツ星レストランでも敵わん

 

気持ち温まる美味しさでした

 

ひまちゃんの家は

 

不思議なのです。

 

説明が下手やけれど

 

何か ふわ~~と

 

明るいお花畑に来たような

 

季節も緩やかな

 

ふんわり心地良いんです。

 

それはひまちゃんそのものです。

 

 

食べて話して大笑いして

 

癒されて

 

そして遠慮なく

 

子ども達を想って泣くのです。。

 

。。。

 

いちごフェア中の

 

カフェに連れて行ってくれました。

 

 

うわ こんな感じ好きじゃ

 

 

驚くほど 美味しかった。

 

 

再びひまちゃん宅へ戻り

 

笑って泣いて笑って

 

癒されて

 

帰る頃は真っ暗になって

 

またバタバタと

 

迷惑もかけてしまって

 

それでもヒマワリのような笑顔で

 

笑ってくれる

 

そんなひまちゃんは

 

私の生きていく糧になっています。

 

 

私とお嫁ちゃんにまで

 

幸せなお土産を頂きました

 

ごっつい癒されて 、、感涙

 

私は不器用なので

 

人を褒める事、

 

上手な言葉を並べる事が照れます。

 

でもこうして自然に言葉に出来る

 

そんなひまちゃんに出会えて

 

幸せで嬉しい。ありがとう☘ ☘

 

 

フルバージョンのひまちゃん

 

クルルちゃん

 

 

 

 

 

**

 

今日は職場へ行き

 

勤務の打ち合わせをしてきました。

 

また少し

 

勤務を減らして頂き

 

心苦しさと先生達の優しさに

 

泣けてきました。

 

 

お薬は今のところ、副作用もなく

 

今日は喉と耳が痛みますが

 

気のせいにしといて

明日はカメラ教室へ行って来ます

 

ハンドクリーム塗って(^^)