4日

曇り時々毛雨の中、中央公園へ 

 

蜂須賀桜を撮りに行って来ました。

 

可愛い梅の花も


ちょこっと撮影。

 

 

 

 

 

空が暗いので

 

桜のピンク色が映えません(>_<)

 

 

 


 

開花の早いはちすか桜

 

お天気の良い日に

 

またリベンジしたい。

 

公園内を散策

 

まだ芽 状態の

 

何か分からん花

 

 

 

 

 

公園添いから見える

 

ディーゼル車です。

 

こちらには電車が一本もなくて

 

県人は汽車と呼んでいます。

 

 

 

 

 

カラスここで水飲む

 

ポツン鳩

 

 

愛でられることも無く

 

気に留められる事も無い

 

野草

 

写真がインスタと重なってばかりで

 

ごめんなさいm(__)m

 

もっと公園の

 

全体像を撮ってみたいのですが

 

レンズ交換がめんどくさくて(^-^;

 

ポツン鳩と、野草に

 

自分を重ねて歩き撮りしました。

 

 

自然の中にいると

 

自分に無理して


合っていない事をしても

 

しんどいだけなんだと悟る

 

人それぞれ

 

決まった宿命があるのなら

 

自然体で生きなきゃと思った。

 

ただでさえ、、重たい痛みを

 

抱えて生きているんだから。

 

 

自分に合ったものを

 

信じたら良いんやな

 

前に向けなくても

 

どないかなるわな

 

いつでも直は この胸に

 

ずっとおるんやけん

 

 

 

 

 

 

主人撮影 Canon  EOS 7D

 

暗かったので

明るく加工してあげました(^-^