地元のスーパーの産直市で

 

小松菜を見つけて

 

嬉しくてたくさん買って帰った。

 

昨日は

 

小松菜とハムのクリームパスタ

 

小松菜と厚揚げと豚ミンチ炒め

 

小松菜のオムレツ

 

小松菜のおひたし

 

小松菜と油揚げのお味噌汁

 

と小松菜ざんまい。

 

 

今日のひな祭りも

 

娘に 小松菜のバラ寿司と

 

シフォンケーキも

 

こしらえてみましたが

 

ケーキに小松菜を入れるのは

 

留まりました(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

ソーセージで

 

花をかたどってみましたが

 

豚の足跡みたいになりました。

 

 

 

 

シフォンケーキも下手くそで

 

ふんわり出来ずに

 

食器洗いのスポンジみたいに💦

 

でも普段はあまり

 

褒めてくれない娘が

 

美味しいと言ってくれたので

 

〇です

 

 

。  。   。  。

 

 

苦手な(嫌いな)

 

お料理頑張って 

 

心が元気そうに見えるけれど、、

 

 

昨夜、m先生達と

 

久々の女子会をして

 

とても楽しかったのです、、なのに

 

帰り道

 

交通事故後の事故処理に

 

出くわしてしまい

 

 

激しい呼吸困難になって

 

その場を何とか通り過ぎてから 

 

近くのスーパーの駐車場に

 

車を停めて

 

苦しくて 苦しくてたまらず

 

泣き続けました。

 

留守番の主人に電話をかけて

 

その優しさや

 

気分を紛らせてくれる言葉で

 

段々と気持ちを落ち着かせて

 

帰る事が出来た。

 

夫が優しい人で良かったと思った、、

 

ほんまに。。

 

心の傷と言うものは

 

今年でもう

 

10年もなると言うのに

 

恐ろしいものです。

 

。   。   。   。  

 

 

インスタの写真が

 

パソコンで見たら酷かった(>_<)

 

もっと頑張ろう↗