28日地元空港

 

空の上から見下ろすと

 

海の青と波打ち際の白が

 

止まって見えて不思議です。

 

浮かぶ小型船は

 

メダカみたいに見えて

 

時々悟空のきんと雲みたいな

 

小さな雲が流れていくな

 

飛行機怖いが少し慣れたのか

 

そんな余裕がありました。

 

ブロ友さんとの出会いや

 

知世ちゃんの歌声に癒されて

 

優しい人生の一ページを

 

刻めたような気がします。

 

29日お目当ての場所は

 

関西のテレビ番組の

 

たむけんさんが

 

年配の女性を誘って

 

旅行に行くコーナーで紹介された

 

コースを行ってみたかったのです。

 

 

 

豊洲市場

 

お寿司を食べたかったのですが

 

この日、又、腸の具合が悪く

 

断念。。。( ;∀;)

 

 

東京へ来ると

普段縁のない人の波と

普段、縁のない長距離徒歩で

なぜかお腹を壊します。

 

 

 

ゆりかもめに乗って

 

チームラボ ボーダレス

 

 

 

 

私の写真で伝えるのは

 

申し訳ないほどの

 

もの凄い光の幻想の世界に

 

身を任せ楽しみました。

 

 

 

お台場を後にして

 

早めに羽田へ行き

 

大好きな空港を

 

ウロウロわくわく巡り

 

また怖い飛行機に乗って

 

帰路に着きました。

 

 

*羽田空港展望デッキ

夜の空は

 

自然が作り出す幻想の世界です。

 

 

 

今回、深く思った事

 

こんな私に会いたいと

 

言って下さる方がいる事が

 

本当に嬉しくて感謝でした。

 

いつも自信のなさが災いして、、

 

でも、本州へ行った時は

 

今度は少し

 

勇気を出してみようかなって

 

思いました  

 

 

 

 

 

長くなりましたm(__)m