大好きな

原田知世ちゃんの
コンサートの為

飛行機怖いを乗り越えて

東京にやって来ました。

もう1つのお楽しみは

ブロ友さんが

東京まで会いに来て下さると

お約束頂いていて

四国で生まれ育った私は

関東地方はすべて東京と

一括りに思っていたので(>_<)

まさかの電車で2時間の所を

来て下さるなんて

本当に申し訳なく

感謝と感激でした。

渋谷駅周辺で迷子になって

お待たせしてしまい(>_<)

初対面を

失敗してしまいましたが

おしゃれ過ぎる

渋谷ヒカリエで

ランチしてスイーツして

初対面とは思えないほど

たくさんお話し出来て

ぽかぽかした1日を

下さいました。


子どもの頃から

人をあまり信じなくなり

人見知りも百倍ひどい

そんな私が

正直な

素のままの温かさに触れて

何かこう

心が溶けて柔らかくなり

自分をさらけ出せる

そんな魅力いっぱい方でした🍀

素敵な1日を
本当にありがとう

mihomamaさん🍀

出会えて
本当に良かった🍀

スイーツ
ベリータルト美味しかったな
イクラみたいなんは
スッぱかったけど。

東京二日目は

ずっと行ってみたかった場所へ

向かいます。



ジャーン

その為

今回初めてカメラを

大都会に持参しました。

毎回、娘が一緒だと

自分の好きな所へ行けないので
💦

迷子にならず無事

たどり着けますように。