今日は お嫁ちゃんと

 

ランチに行って来ます。

 

急遽、娘も一緒に行く事になり

 

お嫁ちゃんが

 

気を遣わないか心配ですが、、

 

娘はランチだけ同伴なので

 

雑貨屋さんめぐりは、

 

お嫁ちゃんと二人で

 

楽しみたいと思います。

 

 

甲状腺の具合と

 

年齢的なものも重なって

 

一昨年あたりから

 

薄らハゲになっていて。。

 

職場の1年生の毒舌女の子に

 

髪やばい!!ゾンビみたいと

 

言われてショックでした( ;∀;)

 

上手いこと言うなって

 

少し思ったけれど、、、

 

お出かけの時は何とか

 

薄い所は隠して

 

頑張っているのですが。。

 

 

お金が掛かるので

 

娘が大学を卒業したら

 

専門の病院に通おうと思い

 

後、一年、頑張る。

 

あと一年か・・

 

長い子育てやなぁ。

 

。。。

 

 

今日も頑張って薄毛を隠し

 

行って来ます。

 

 

 

 

昨年5月 まんのう公園にて

主人撮影。

 

まあまあ綺麗けん載せてあげる(笑)