昨日はひまちゃん宅へ

 

ひまちゃんと

くるるちゃんの魅力に ノックアウト

 

遅くまで長居してしまいました。

 

何て可愛いんだ

 

 

 

 

ランチは

小高い山の上の

 

街が一望出来るレストラン

 

それはそれは綺麗な青空だった

 

カメラで撮りたかったな。

 

 

ブッフェ方式の

 

身体に優しい食材を

 

たくさん堪能して

 

お腹いっぱいになり

 

その後、

 

再びひまちゃんのお宅へ

 

たくさん おしゃべりした後で

 

スイーツを用意してくれました。

 

特製ひまちゃんカフェじゃ!

 

 

完食 ご馳走さまでした

 

おばあちゃんなんて

 

信じられないけれど

 

おばあちゃんになったひまちゃん

 

部屋に飾ってある

 

写真を見ながら

 

ひまちゃんも 次男君も

 

お嫁さんも お孫ちゃんも

 

みんな みんな ずっと幸せ

 

と強く思った。

 

 

人を心の底から

 

ふわりと包み込んでくれるような

 

そんなひまちゃんです。

 

私は そんなひまちゃんと

 

出会えた事が幸せです。

 

 

 

 

恒例(?)の写真は

 

くるるちゃんがより写っているので

 

こちらにしました。

 

 

 

 

青かった空が

 

真っ暗になった頃

 

またねと幸せな約束と

 

美味しいスイーツの

 

手土産を頂き

 

帰路に着きました。

 

帰る頃

 

「さつまいも 要るで?」と

 

ひまちゃんが言ったので

 

えっ!

 

(もうお腹いっぱい)と

 

振り向いたら

 

くるるちゃんに言った言葉でした

 

(>_<)はずかしい💦

 

でも ひまちゃんも可愛い事を

 

たくさん見せてくれます(笑)

 

 

ありがとう