ニャースがいなくなってから

 

すっかり写真を撮る気力が

 

無くなってしまいました。

 

ニャース・・可愛い愛しい・・

 

いつか自然に

 

さあ写真を撮ろうって

 

思える日が来るのかな、、

 

 

 

明後日のカメラ教室は

 

夜のイルミネーション撮影です。

 

今の私に撮れるのか

 

自信がありませんが

 

またカメラが楽しいと

 

思い起こせる

 

きっかけになれば良いなと思います。

 

 

突然ですが、

 

中高同級生の友達が

 

出身高校のlineグループに

 

招待してくれました。

 

でもほとんど

 

関わりのなかった人ばかりで

 

あまり覚えていなくて。

 

野球部の男子なんて

 

25~6歳は下らないような

 

老けている子が

 

多かった記憶しかなくて(>_<)

 

でも誘ってもらえる事に

 

感謝ですね。

 

中学のlineグループには

 

誘ってもらえなくて淋しくて

 

残念だったけれど、、なんて

 

良い大人が

 

JC(女子中学生)みたいに

 

ちょっとひねくれて

 

書いてしまいました。。

 

 

 

今週は月火曜日仕事がお休みで

 

ホッ、、としています。

 

また仕事嫌やなぁ病が始まりました。

 

甲状腺の数値が

 

休職した途端に良くなったのに

 

また

 

復帰してしまい

 

そんなことを繰り返す自分が

 

つくづく嫌になります。。

 

 

 

 

何もしたくないな。

 

何も考えたくないな。

 

 

 

今年の撮った

 

何となく切ない写真

 

 

 

 

 

 

 

 

↓は教室の先生に

 

褒めて頂けた写真です。

 

 

 

五感で感じるものを

 

写真で伝えるのは

 

むつかしいことですが、

 

 

優しい写真が撮れるように

 

また頑張りたいなと思います。。