思い立って片付けを始めるから、ビフォーを撮り忘れる。(;´Д`A

ビフォーは荒れてました。 雑巾がかごに山盛りやら、巨大スコップや花の種が棚に無造作に横たわってたり、かぎやらライターやらぐちゃでした。


途中をパシャリ。
1枚目はほとんど終わってます。
あとは残りのラベリングくらいかな。



2枚目は靴の棚の間隔を揃えて、靴を縦1列にまとめたところです。

まだまだ、これからです。

土間部分は高さがあるので上の方をどう活用するか悩みます。


滅多に使わないものとかなんでしょうが、重さがあるあるものは向かないし、一体なにを置くの?という感じです。

今唯一思いつくのは、オムツストックですが、玄関だから砂とか気にならなくもない。
何か良い案あれば、ご教唆願います。

さぁ、もう一息、片づけ頑張ります。