続きまして、スタッキングシェルフですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

セール中なので、セットより安かったので、3段のスタッキングシェルフと追加セットを買いまして横にして2段3列のスタッキングシェルフを組み立てます。



また息子が乗ります。



あけると大量の板と緩急材。
発砲スチロールは息子に粉々にされました。
2段3列と2段5列と2段のスタッキングシェルフで45リットルのゴミ袋3袋くらいの緩急材がでました。



作り方は簡単で、棒をさして、板を通して、板を乗せて、ネジでしめるだけ。




5段用は横置きで使ったので最初に裏にフェルトをつけて設置場所に置いて積み上げるように組み立てていきました。


子供の保育園準備用に設置したシェルフ。
保育園帰りの子供にここにカバンとかハンカチとか保育園に持っていくものを置くようにするからねと夕方説明したところ。
気づいたら、ハンカチやら靴下やらの引き出しを抜いてきて設置してました。
さすがに不格好なので、週末にでも、かごやらで整理してあげたいと思います。


寝室シェルフも完成しました。


サイズも色もしっくりきて、気持ちいいです。
(*´꒳`*)゚*.・♡