引渡し直前から更新してませんでした。


なぜかというと、Amebaをチェックしてそうな知人を発見したので、リアルタイム更新は避けようかなーとなったからです。


ばれたくないよー
╭(°A°`)╮
ばれたら恥ずかしいよー


現状を申しますと、年末には引っ越して、片付けは現在進行形というか、自分なりにオシャレや便利さを追及しすぎて最終的にDIYを始めて、壁にフックをつけたり、可動棚設置を企てたり、無印良品を買い漁ったり、なかなか終わりません。


でも、汚部屋気質の私ですが、ダンボールのまま放置しているのは子供の着れなくなった服を入れてあるたった1箱。分別作業をしきらなくて、放置中です。ただ、自分的にはかなりの進歩です。


昔の私ならまだ半分もダンボールあけてないはず。


ときめきながら部屋作り頑張ります。(こんまりさん的な)
そして、満足したらそこも含めてプチ内覧会を。





できるといーな。(予定は未定)😂