”なぁらちゃんの妹分。” | わんこと友に。

”なぁらちゃんの妹分。”

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

華音家に、末っ子チワワのこたんが来た頃、なぁらは喜び、張り切った!!爆  笑

 
image
 
ここなに、先輩風を吹かせたいなぁらと、
 
ここなを守りたい、兄貴分こたんとの、3人のやりとりが、いつも面白かったなーー。笑
 
image
 
 
 
元気くんとハイジは、毎日楽しく遊んでくれて。ルンルン
image
 
 
image
 

 

もしも1日だけこの日に戻れたら、号泣するだろうね。おねがい

 

 

 

そして元気くんを抱きしめて、大好きだよと伝えるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート

 

 

 

 

公園の、木の下での写真が大好きだが。

image

 

 

 

 

これと同じ様に、いつものドッグランでも撮ってみたら。

 

image

 

 

 

おぉキラキラ 可愛く撮れて嬉しいッ!!カワ(・∀・)イイ!!イキューン

image

 

 

 

チョイト、いい感じに撮れたと思いませんか??(`・∀・´)エッヘン!!

image

 

写真はキレイだけど、母は汗だく、髪はふり乱し、ズボンの膝ッこぞうは土だらけですがね!!笑い泣き

 

 

自分が気に入る写真を撮るためには、人目もなんも気にせず撮るしかないしょや!!ゲラゲラ

 

 

 

 

ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   

 

 

 

 

暑くても頑張ってゆくぜ、ドイツ村。

image

 

 

水風呂に浸かりながら、ナントカ過ごすのだよ。笑い泣き

 

image

 

 

プールって言うにはアレだから、水風呂ね。笑

 

 

でもコレで体を冷やしながらの!!が、大事さ。パー

 

image

 

 

 

 

いつメンが揃うドッグランは、心も癒される。ピンクハート

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

この数日間で会えたお友達ルンルン

 

 

ジェシーピンクハート

image

 

 

虎徹ピンクハート

image

 

 

チャロピンクハート

image

 

 

ゆずピンクハート
image

 

 

にこピンクハート

image

 

 

俺尾ピンクハート

image

 

癒し系な皆ワン。キューン

 

 

 

image

 

 

 

またね。あしあと

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村