”今日もおちゃめな3兄妹。” | わんこと友に。

”今日もおちゃめな3兄妹。”

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

一応、リブログは、その月の数年前を意識しているのだが、

 

今日は2018年9月のリブログ。

 

 

 

 

 

こんな可愛い元気くんの顏を見ちゃった日にはね。生ビールゲラゲラ気づき

 

image

 

 

 

元気:「ダメよ!!これ兄ちゃんのオモチャだから!!!」って元気くんの顔ったら。((´∀`*))ヶラヶラ

image

 

 

 

でもハイちゃんと遊びたい元気兄ちゃんの、クイッ♩とおけちゅ、最高!おねがい

image

 

 

 

 

おねがい   ピンクハート   おねがい   ピンクハート   おねがい   ピンクハート   おねがい

 

 

 

 

 

雨が降ったり止んだりの元気地方。

 

 

 

昼下がり、退屈そうな、ウィペットひまわりヒマワリ (´艸`*)

image

 

 

 

 

さて。

 

 

先週の平日5日間は、メンテの為連休で、

 

からの!世間様3連休が明けて、やーっとドイツ村にレッツラゴ――ッ!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

なのに雨。笑い泣き

 

 

 

ドイツへ向かって、車で走り始めてから5分で降ってきたんよ。滝汗

 

 

 

 

もう、出すもの出して、木の下で雨宿りして、ボーーッとして、気分転換して帰るしかないか!!

 

と思い、レッツラゴー―ビックリマークなのですよ。ウインク

 

image

 

 

 

 

ところが、案外に楽しく過ごしてくれるワンズ。

 

 

 

特に、久しぶりに来たドッグランに、ひまわりヒマワリは、大はしゃぎ。笑
 
image

 

良かったネ、ひーちゃん!ルンルン

 

 

 

 

わんたんママを見つめるなぁら。笑 カワ(・∀・)イイ!!

image

 
 
雨は降っていたけど、ランには木があるおかげでね。
 
 
木の下で雨をしのぎました。
 
 
 
 
 
・・・ずぶ濡れだけどね。ゲラゲラ ゲラゲラ ゲラゲラ

image

 

だってなぁらちゃん、木の下にいないんだもの!!(;・∀・)

 

 

 

 

ハイジはこうだし。笑い泣き 飛び出すハート

 

 

 

 

 

ワンタンもよ!てへぺろ

image

 

 

 

ハイちゃん、あっかんベ。笑

image

 

 

 

おけちゅに草!草!!!ゲラゲラ

image

 

 

 

顔も!チュー

 

ハイジ:「え??」 じゃないんだよ!笑い泣き

image

 

 

 

 

 

生ビール   生ビール   生ビール   生ビール   生ビール   生ビール   生ビール

 

 

 

 

 

その後、ハイ♩ひま激情で、チョイト遊んでねー飛び出すハート

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

キューン   笑   キューン   笑   キューン   笑   キューン

 

 

 

 

なんとか、1時間程遊べました!(∩´∀`)∩

image

 

 

結果、行って良かったです!\(^o^)/

 

 

 

なぁらちゃん、おちゅかれたまでちた。お願いハート
image

 

 

 

 

 

ひまわりヒマワリには、久しぶりに、3ワンでは初めての

【マテ】

 
 

 

ひまたんヒマワリ、マテは久しぶりだったのに、ちゃんとできてエライ子たんだネ。

 

 

母と練習したの、覚えててくれての、さすがだね。グッウインク

 

 

 

さすが、ローディとダンケのお子だよ!飛び出すハート

 

 

ウィペットとチワワ♡「待て」 #ウィペットハイジ #チワワ #チワワなぁら #ウィペットひまわり - YouTube

 

 

 

 

image

 

 

 

 

イエローハート   イエローハーツ   イエローハート   イエローハーツ   イエローハート   イエローハーツ   イエローハート
 
 
 
 
昨日は馬刺し、今日はラム肉トッピングのワンズごはん。あしあと
人間は今日、パン🍞しか食ってねーぞ。笑い泣き

 

 

 

 

むし暑くても、食欲落ちないワンズに感謝よ!!

 

 

 

 

毎日元気に、ご飯もオヤツも食べてくれて、暑くても散歩しくれて、イイうんぴっぴーしてくれて、

 

本当にありがとう!!!と思います。

 

 

 

 

 

 

公園散歩で、ハイちゃんがイイうんちょすすると、毎回、「ハイちゃん、ナイス!うんちょ~す!!サンキューハイ!!」と、声をかけています。ウインク

 

 

人が通り過ぎると、チョイト小声になりますが、(´艸`*)

 

 

犬が、毎日ヨイうんちょすをするのは、当たり前ではないのです。

 

 

 

 

 

すごく心配な日々を過ごしてきたからさ。

 

 

 

だから、今日も(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

 

明日も楽しく遊ぼうね。ウインク

 

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村