”なぁら写真館♡” | わんこと友に。

”なぁら写真館♡”

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

☆7月6日、我が家の裏番長(´艸`*)チワワのなぁらちゃんが、10歳の誕生日を迎えました☆

 

 

 

 

 

生後2ヵ月の、なぁらちゃん。(*^-^*)

 

 

赤たんの頃から、食いしん坊バンザイビックリマーク笑い

image

 

 

 

体重600グラム、寝てる間に蹴ってしまっては大変だからと、

 

寝る時はなぁらだけケージに入れてたんだけど、

 

どうして自分だけ入れられるのか?!と、幼いながらに文句を言っていたなぁ。爆  笑

image

 

 

 

この写真好き。おねがい

image

元気くんの尻尾で遊んでる内に、寝ちゃったんよね。笑

 

 

 

 

生後2ヵ月のなぁらちゃんは、真っ黒クロスケだね。キューン

image

 

 

 

オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント   オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

実は、なぁらちゃんの誕生日である7月6日は、疲れて私の電池が切れてしまいチーンチーン

 

何もできなかったのです。お願い

 

 

 

 

翌日の7月7日、七夕の日に、サツマイモとリンゴとヨーグルと玉子を混ぜてチンしただけの、

 

簡単で美味しいケーキを作り。ルンルン

 

image

 

 

 

晩には、お肉と野菜色々の晩ごはんでお祝いしました。気づき

 

image

 

 

 

可愛くて、賢くて、

 

 

いつも私の事を見ていてくれる、なぁら。

 

 

 

 

毎朝、目覚めてすぐに、「なぁらー?!」と呼ぶと、「待ってました!!」とばかりに、

 

ぴょ―ーん!!と飛んで来てくれるなぁら。

 

 

 

それが、毎朝の母のお楽しみだよ。ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁら、10歳のお誕生日、おめでとう。

 

 

 

 
これからも、ダメな母をささえてくださいお願い
 
 
よろしくお願いします!ルンルン
 

image

 

 

 

 

いつも、ウィペット達と一緒に歩くなぁら。

image

 

 

 

さすが、元アチュリートなだけに、頑張り屋さんなのデスッ!おいでおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

なぁら「元じゃないよッ!現役アチュリートだし!

 

image

 

だよねーー!お願い笑い泣き

 

 

 

秋になったら、なぁらちゃん、又DDJで、選手として参加しちゃうもんねーーッ飛び出すハート

 

 

( *´艸`) ラブラブ 

 

 

 

 

 

生ビール   生ビール   生ビール   生ビール   生ビール   生ビール

 

 

 

 

 

元気とハイジとなぁらと。ピンクハート

 

image

 

 

image

 

大好き写真だなぁ。ラブラブ

 

 

 

 

 

そして今、10歳コンビとなった、ハイジとなぁら。ニヤリ

 

image

 

 

 

来月2歳になる若いひまわりに、ヤングパワーをもらってさ、( *´艸`)

image

 

 

これからもずっと母を見守っていてください。お願いチュー

 

image

 

 

なぁら、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

image

 

 

 

 

大切ななぁら。ラブラブ

 

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村