”連休明けのドッグラン” | わんこと友に。

”連休明けのドッグラン”

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

元気くん、楽しそうだな。笑

image

 

 

 

ゆずと、なぁらラブラブ

 

image

 

 

 

おやつください!キラキラ

image

 

 

image

 

 

 

元気くんは透明になったけど、あの頃も今も変わらず、

 

 

いつものドッグランで幼馴染み達とのほほんと過ごせる幸せ。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン

 

 

 

 

 

先日の【ハイひま劇場】ラブラブ

 

image

 

 

 

せっかく、シャワーを浴びたかの様な滝汗かいて写真を撮ったので、

image

 

 

可愛いハイジ&ひまわり写真を、たくさんアップです!!(;^ω^)

 

image

 

 

 

 

10歳と1歳ですよ?( *´艸`)ラブラブ

 

image

 

 

image

 

 

 

さすがのハイちゃんなのデスッ!おいでゲラゲラ飛び出すハート

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

【遊ぶ!ィペットハイジ&ひまわり動画】

 

 

 

image

 

 

 

image

 

又遊ぼうねー飛び出すハート

 

 

 

 

 

生ビール   生ビール   生ビール   生ビール   生ビール   生ビール

 

 

 

 

 

さて、うだるような暑さだった元気地方。

 

 

 

 

今日もいつものドッグランへ。

 

image
 

 

 

こんなに暑い日は、夕方まで散歩を待つよりも、ドイツ村に行った方がまだ良いです。

 

 

暑いけど、木陰にいると、涼しい風に吹かれる時もあるし、水風呂に入って、涼を得る事もできる。

 

 

image

 

 

 

シャキ―ーン!!と、今日のゆず。(´艸`*) ピンクハート

 

image

 

 

 

 

ハイジとひまわりは、ちょいちょい、水風呂に入ってもらってね。ウインク

 

image

 

 

 

 

木陰でまったりな、幼馴染みたち。おねがい

image

 

 

 

ジェシーもピンクハート久しぶりねーールンルン

image

 

 

 

チワワの兄ちゃんズと、なぁらちゃん。気づき
image

 

 

image

 

 

 

 

ハイ、ちょいちょい水風呂大事。ウインク

 

image

 

泳がなくても、全身水に浸からなくても、これだけで全然違うと思う。

 

 

 

 

ニコにとってのコワイ音が今日は聞こえなくて、楽しそうに過ごしてくれて良かったーー飛び出すハート

image

 

 

 

 

今日の集合写真は、ハイジの同級生、ゆずも一緒。ピンクハート

image

 

 

 

ゆず、キレはじめる。おいでゲラゲラ飛び出すハート 

image

 

本当はムッとしてないよ!てへぺろ

 

 

 

 

 

今日は暑かったけれど、幼馴染みのお友達ワンと一緒に過ごせて、本当に楽しかったです。おねがい

 

 

 

皆ワン、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村