”いつものドッグランdeいつものゲンハイ劇場~♪” | わんこと友に。

”いつものドッグランdeいつものゲンハイ劇場~♪”

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

この写真は、A3で写真プリントして、額縁に入れるべきではないだろか??笑

 

image

 

自分で撮って言うけどさ、イイ写真だなーー。さすがあたしだよ。おいで爆  笑笑い

 

 

 

・・・モデルがいいのか飛び出すハート

 

 

 

 

 

この頃はまだ、デジカメで撮ってたのかなぁ~??ルンルン

image

 

 

image

 

 

 

 

このプール、今年も健在。パーてへぺろ

image

 

 

 

 

笑顔に見えるが、遊びたいのに写真撮影の為に待たされて、

 

正直シッポがインな元気くん。笑い泣き

 

image

 

なんて可愛いんだろうね。笑

 

 

 

 

 

 

 

生ビール   生ビール   生ビール   生ビール   生ビール   生ビール

 

 

 

 

 

2024年7月2日の集合写真。

 

image

 

 

 

 

元気くんがオモチャで遊ぶ楽しさをハイジに教えてくれたから、

 

image

 

 

 

10歳(ハイジ)と1歳(ひまわり)でも、オモチャ取り合って遊んでくれます。おねがい

 

image

 

 

 

その姿がたまらなく愛おしくてラブラブ

image

 

 

可愛くてラブラブ

image

 

 

 

私は汗だくになりながら、夢中で写真を撮ります。爆  笑

image

 

 

 

 

 

ハイジ&ひまわり

image

 

 

image

 


image

 

 

image

 

 

 

汗と言うより、シャワーを浴びたかのようなビショ濡れになりながら。笑い泣き


image

 

 

夢中で撮りました。爆  笑

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

image

 

 

image

 

 

 

 

動画も写真ももっとあるんだけど、もう呑めないから無理だな。チーン

 

 

 

 

 

おやすみなさい。笑

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村