”AJPCの夜から、ほうとうの打ち上げ。” | わんこと友に。

”AJPCの夜から、ほうとうの打ち上げ。”

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

【AJPC振り返り月間してます☆】

 

 

 

 

富士山と、カッチョいいハイちゃん。キラキラ

 

image

 

 

 

この写真を撮るのに、駐車場への階段を上ったり下りたり、大変だったけど笑い泣き

 

 

やっぱり上ったり下りたりして良かった!!!おいで爆  笑

 


image

 

 

 

閉会式の様子はコチラ生ビール

 

 

 

一生の思い出だね。おねがい

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ルンルン   ルンルン   ルンルン   ルンルン   ルンルン   ルンルン

 

 

 

 

今日もネジバナ見たさに、昨日と同じ、いつもの公園散歩へ~!(*^-^*)

 
 
 
 
大きいネジバナを見つけたので、なぁらちゃんと写真を撮りたかったのだけど、
 
なぁらは、わざとに横を向いて知らんふり。(;^ω^)
image
 
 
 
なので、「なぁら、ジュース飲む?!」と言ったら・・・。( *´艸`)
 
image
 
 
image
 
イイ顏してくれましたーー笑笑
 
 
 
今日のジュースは、国菊の甘酒の水割りとなっておりま~すシャンパン
 
 
 
 
 
今日も、大好きなネジバナとワンズの集合写真が撮れました。ルンルン
image
 
 

 

動画で。(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

今日も楽しいお散歩、(人''▽`)ありがとう☆

 

image

 

 

image

 

 

 

 

毎日ちゃんと、大好きと伝えよう。

 

 

 

愛してるよ!ハートのバルーンと言って、おデコにチューをする。ウインク

 

 

 

そして、抱きしめよう。ラブラブ

 

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村