”ウィペット ハイジ AJPC 予選2R” | わんこと友に。

”ウィペット ハイジ AJPC 予選2R”

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

【AJPC振り返り月間してまーす☆】

 

 

 

 

新品のシャツと、出番はまだか?!と待つハイジ。イエローハーツ

 

image

 

 

 

頼もしくてかっちょいいハイちゃんねウインク

image

タケCのこの靴は、「滑らない靴買った!!」と、本人は言ってたけど、

 

プレイはスベリまくってた、アノ靴だな。爆笑

 

 

 

 

 

ハイちゃん、ステキねキラキラ 愛してるおねがい

image

 

 

 

この写真を見るとね、自分で書いたブログなのに、毎回泣いてしまうんよ。( *´艸`)

image

 

 

今日も泣いた。笑

 

 

 

 

 

 

 

生ビール   生ビール   生ビール   生ビール   生ビール   生ビール

 

 

 

 

 

今日は暑かったので、5時カラの公園散歩。

 

image

 

 

 

なぁらちゃんの花壇で、ハイ、ポーズニコニコ

image

 

image

 

 

 

良い風が吹く~ッ気づき

image

 

 

image

 

 

 

 

と、ハイジが芝生の方へ連れて行こうとする。笑い

 

 

 

どうせ、こすりんちょしたいんでしょ!!

 
 
 
 
 
やっぱりね。爆  笑
image
 
 
と!!!
 
 
ふと見るとそこに、ネジバナが――ッピンクハートピンクハートピンクハート

 

image

 

 
 
私は、今年初のネジバナです!嬉しいっキラキラ
image
 
 
 
なぁらちゃん、今年もネジバナと一緒に、モデルさんしてくれて、(人''▽`)ありがとう☆
image
 
 
 
 
ハイちゃん、ネジバナに誘導してくれてありがと!!笑
 

 

 

・・・そういうつもりでもなかったらしいハイちゃん。( *´艸`)

 
 
 
 
 
5月から、ずっと気にかけながら散歩してたんだけど、見つけられなかったネジバナ。
 
 
6月も終わりかけなので、今年のネジバナ発見は遅くなったけど、嬉しかったな。

 

image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符ハイジ♡なぁら♡ひまわり音符

image

 

 

 
 
 
色が濃くて大きいネジバナと、ひまわり。キラキラ
 
image
 
 
あまりネジれてないね。ルンルン
 
image
 
 
 

 

image

 

 

 

 

明日も、ネジバナ探しながら歩こう。音符

 

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村