”AJPC ~All Japan Players Cup 2019 開会式” | わんこと友に。

”AJPC ~All Japan Players Cup 2019 開会式”

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

☆我が家のAJPC振り返り月間☆

 

 

 

 

このTシャツ懐かしいなーッ。

 

image

 

今度着よう。飛び出すハート

 

 


image

 

 

山々の稜線とワンズが美しい。キラキラ

image

 

 

 

ハイちゃんのAJPC予選会1Rが始まりますが、

 

母はもう、前夜祭からの開会式で、お腹いっぱいでしたがね。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい   あじさい

 

 

 

 

 

昼下がり、外を眺めるハイちゃん。ラブラブ

image

 

のほほんな午後。おねがい

 

 

 

 

ちょっと遊ぶ。(´艸`*)

 

image

 
 
 
 
笑   笑   笑   笑   笑   笑
  
 
 
さて今日は、公園散歩にレッツラゴービックリマーク
image
 
 
 
最近はタケCが散歩に行っていたし、昨日は雨だったしで、
 
なんだか久しぶりの集合写真のような。傘
image
 

↑この写真を撮っていたら、近くにいた人から、

 

「すっごいお利口なワンちゃんですね――ッ!」と言われたよ。笑

 

 

 

 

・・・よく言われます。てへぺろ

 

image

 

 

 
大きなアジサイがたくさん咲いていました。あじさいあじさいあじさい
 
image
 
 
image
 
 
去年も撮った、このピンクのアジサイと、今年も又写真が撮りたくて、
 
咲くの楽しみに待ってたよー笑い
 

 

 

 

今年も撮れて嬉しい。

 

 
image

 

 

 

 

 

そして、ハイジと私のあんよ運動の為に、(*`艸´)ウシシシ

 

約3分間の坂道を、ハァハァ言いながら上り、大好きな場所で、今日も記念撮影。

image

(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

なぁら、可愛いなぁ。ラブラブ

image

 

 

今日は、4時半から1時間半程のお散歩でしたが、

 

ちょっと暑かったなーー(;^ω^)

 

 

image

 

 

 

平日に、またドイツに行こうねー。飛び出すハート

 

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村