”AJPC ~朝霧アリーナ~ 観戦” | わんこと友に。

”AJPC ~朝霧アリーナ~ 観戦”

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 
 
エントリー殺到で、呑気な我が家は、エントリーに失敗して、ハイちゃんは出れなかったのに、
 
めっちゃくちゃ楽しんだ、AJPC2018ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
image
 
 

 

ビオラ&ハイジ&ランキラキラ

image

 

 

 

すっごく楽しかったイエローハート

image

 

 

 
帰りの打ち上げ、山梨のほうとうも、美味しかったね。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

で、前日に泊まった、朝霧のキャンプ場。

 

 

 

【朝霧ジャンボリーオートキャンプ場の朝】

 

 

 

image

 

朝の、ツンと静かな時間は覚えていますが。おねがい

 

 

 

 

何故、王子くんも一緒に行ったのか?!

 

 

 

それが思い出せません!笑い泣き

 

 

 

 

ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ

 

 

 

 

 

今日もバイト後、いつものドッグランへ。

image

 

が、今日はお友達が誰もいなくて、テンションが低くなるワンズ。爆  笑

 

 

 

なぁらちゃんなんて、こっちまで来やしない。笑い泣き

image

 

 

 

 

ハイちゃんは今日、じめる暑さのせいか、テンション低かったけど、

 

おやつを手に握って、「どっちに入ってるでしょーーか?!」ゲームで遊んだら、楽しそうにしてくれた。(´艸`*)

 

image

 

 

 

ハイ☆タッチ!笑

image

 

 

 

 

 

 

とっても可愛い、10歳と1歳。笑


image

 

 

 

image

 

 

 

今日も皆ワン、食いしん坊バンザイでいてくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

晩ごはん後のガム待ち。(´艸`*)

 

image

 

 

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村