”朝霧アリーナへ。” | わんこと友に。

”朝霧アリーナへ。”

人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

 

 
 

懐かしいAJPCキラキラ

 

 

 

この年はさ、ハイジのAJPCエントリーに失敗して笑い泣き

 

応援として行き、一泊二日で朝霧のキャンプ場に泊まったんよねー。飛び出すハート

 

image

 

 

image

 

 

宴会が楽しすぎた。爆  笑

image

 

 

 

 

 

 

 

 

生ビール   生ビール   生ビール   生ビール   生ビール   生ビール 

 

 

 

 

 

今日はひまわりとなぁらの、爪切り&肛門腺がメインで、仕事終わりに、急いでドッグランへ。

 

 

 

そしたら、久しぶりにイーグル家に会えたよー!\(^o^)/

image

 

イーグルパパ、私の車まで来てくれてね、なぁらちゃんと一緒に、レッツラゴー!笑

 

 

 

イーグルママに抱っこされる、なぁらちゃん。ピンクハート

image

嬉しいネッ!!

 

 

 

イーグルハートロイ

image

会えて嬉しかったーチュー

 

 

 

ゆずも久しぶり~!飛び出すハート

image

会いたかったよ!ラブラブ

 

 

 

チャロも久しぶり――ッ!

image

 

今日はなんだか、幼馴染みワンズと会えて、嬉しい日となりました。おねがい

 

 

 

ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート 

 

 

 

オヤツくださいッ!!( *´艸`)

image

 

 

 

ゆずはさ、たまに、おやつを「いらない!」って言う時があるのさ。

image

 

 

それを知っているのか、なぁら、ゆずが食べるかどうか、めっちゃ見てるの笑える。爆  笑

image

ゆずがポイッ!ってしたら、すぐに行ける準備整えとる。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日は暑かったけれど、ドイツ村では、皆ワン楽しく過ごせました。

image

 

 

 

image

 

 

 

足湯ならぬ、足水。(´艸`*)
image

 

 

 

 

ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ

 

 

 

 

ランの後は、いつもの公園へ。

 

image

 

シニアな姉ちゃんズは満足だろうけれども、若いひまわりは、まだ物足りないかと思いましてね。てへぺろ

 

 

 

 

ワンズも、このパターンは、タケCがいるんだろうと察してるから、急ぎ足になるよねーっ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

ひまわりヒマワリとハイジで、ディスクで遊びました。飛び出すハート

image

 

 

 

 

 

 

 

夕方でも暑いから、少しだけね。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに遊んでくれるから、とても嬉しくなる。おねがい

 

image

 

 

image

 


image

 

 

 

ありがとね。チュー

image

 


image

 

 

 

image

ひまわり&なぁら&ハイジ

 

 

 

ハイ♩ひま劇場もしましたラブラブ

 

image

 

 

image

 

 

 

カワ(・∀・)イイ!!

image

 

 

 

10歳と1歳ですよ??(≧▽≦)ラブラブ

image

 

 

image

 

ハイちゃんが遊び上手なのは、元気くんのおかげだね!!

 

 

元気くんとハイちゃんの、〈ゲンハイ劇場〉が、楽しかったからねーラブラブ

 

 

 

 

 

 

これからも、ハイひま女子組、楽しんでネッ!おねがい

 

 

 

 

 

あじさいわんわんわんポチッとあしあとお願いしますあじさい

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村