ウィペットひまわり DSE☆E2今季初参戦 | わんこと友に。

ウィペットひまわり DSE☆E2今季初参戦

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

懐かしい集合写真だなぁ。キラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

生ビール   生ビール   生ビール   生ビール   生ビール   生ビール

 

 
 
 
6月9日のDSEは、ひまわりヒマワリぼっち参加となりました。
 
image
 
 
ぼっちと言っても、私が同行しなかったというだけで、
 
母ローディや、姉キサラと、現地で一緒デス。ラブラブ
 
 
image
キサラ&ひまわりヒマワリ1歳10ヵ月と1日飛び出すハート
 
 
 
 
ピンクハート   ラブラブ   ピンクハート   ラブラブ   ピンクハート   ラブラブ   ピンクハート   
 
 
 
 
ハイジとなぁらはお留守番で、夕方には久しぶりに、ふたりん歩に。
 
image

 

 
 
 
なんだか、ハイジとなぁらと母と、3人でのお散歩は久しぶりだね。
image

 

 

 

 

したっけさ、

 

ふとね、元気兄ちゃんがさ、透明になった時の事を思い出したんよ。

image

 

 

 

あの時は、毎日のお散歩でも、ハイジとなぁらの2人だけの写真を撮る事ができなくて。

 

 

image

 

 

たった1人、元気くんが見えなくなっただけで、

 

 

1ヶ月もの間、ふたりだけの写真を撮る事ができなかったね。

 

 

image

 

 

淋しくて淋しくて、ふたりぼっちがすごく悲しかった。

 

 

 

image

 

 

でも今は違う。おねがい

 

 

image

 

 

image

 

 

ひまわりがいてくれるから、ふたりん歩も、全然淋しくない。

 

 

image

 

 

むしろ、楽ちんできてラッキー。爆  笑

 

 

image

 

 

 

ひまわりが、タケCとDSEに行ってる間、

 

シニア組のハイジとなぁらと母は、のんびりと公園散歩を楽しみました。ウインク

 

 

 

 

 

生ビール   生ビール   生ビール   生ビール   生ビール   生ビール

 

 

 

 

 

 

さて、今季からはE2クラスになる、ひまわり&タケC

 

 

 

【ウィペットひまわりDSE☆E2クラス1R☆動画】

 

 

 

 

1R、「5投中4投成功の20ポイント」だってさ。

 

 

・・・って事はアレだな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

本家ママにオヤツをもらうハート
image

 

 

ごちそうさまでーーちびっくりマーク

 

image

 

 

 

 

で、

 

 

〈・・・って事はアレだな〉とは、

 

 

ま、タケCあるあるですわ。

 

 

→→《1ラウンドが良ければ、2ラウンドが悪い!!》

 

 

 

【ウィペットひまわりDSE☆E2クラス2R☆動画】

 

 

 

 

 

物申す   物申す   物申す   物申す   物申す   物申す

 

 

 

 

 

1ラウンドが良ければ、2ラウンドが悪い。

 

 

 

 

 

分析するに、1Rが上手くできると、「今日は優勝できるかもしれない!!」と、思うんでしょうな、多分。

 

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

で、〈優勝できるかもしれないキラキラ〉と思いながらやる2Rでは、

 

 

誰も何の期待もしてないのに、勝手に1人で、優勝のプレッシャーを抱え込み、

 

 

テンパるディスクしか投げれなくなるという仕組みだと思うよ。多分ね。

 

 

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

それでも、運が良ければこうなるぞと。

 

image

 

 

 

もう何年も、ハイジもずっとこのパターンだったから、もう怒る気などない。

 

 

〈だろうな〉としか思わんわ。

 

 

 

【悪い所出ましたねぇ】と言ってくれてる所切り抜き。

 

ココ好き。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

で、何故か決勝ラウンド。ゲラゲラ

 

 

※私は行ってないし、点数表も見れてないので分からんのんさ!

 

 

【決勝ラウンド】

 

 

 

 

 

 

ひまわりの、可愛い写真と動画を撮ってくださり、本当に嬉しいです。

 

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

 

image

 

 

 

 

 

ひまわりヒマワリE2準優勝おめでとう飛び出すハート

 

image



ひまわりヒマワリ、カッチョ良かったねーーラブラブ

 

ムシ暑い中、頑張ってくれて、ありがとうね。拍手

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村