”今日は愛犬の日” | わんこと友に。

”今日は愛犬の日”

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

私を見つめる元気くんの顏が好きすぎる写真。おねがい

 

image
 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

大好き写真がいっぱいの、いつかのヨッパライ投稿だった。(´艸`*)

 

 

 

 


花火   花火   花火   花火   花火   花火   

 

 

 
 
 
DSE極の記事が続いております。
 
image
 
 
 
image
 
 
 
うまうま賞品いただきましたラブラブ
 
image
 
 
 
ワンズにとっては、うまうまが嬉しいでしょうが、笑
 
 
母にとっては、賞状がとても嬉しいです。キラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

ハイちゃん、頑張ったもね!!おねがい

image
 
 
 
なぁらちゃんは応援組でした。お願い

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

大会会場の方が気になって、写真撮影どころじゃない、

 

ワンズの表情がウケル、集合写真となっております。(´艸`*)

 

image

 

 

 

 

ウィペットひまわりヒマワリの、チャレンジクラスへと続く。

 

 

・・・かもしれない。ゲラゲラ

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村