ウィペットハイジ♩DSE極 エンジョイクラス準優勝。 | わんこと友に。

ウィペットハイジ♩DSE極 エンジョイクラス準優勝。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

DSE Grand Final 極

 

 

8歳以上のシニア〈エンジョイクラス〉に参加の、ウィペットハイジ10歳デス。キラキラ

 

image

 

 

image

 

 

 

5歳の頃から、病気と闘っているるハイジ。

 

 

 

 

 

それまでオープンクラスに参加していたDSEだったけど、無理はさせたくなかったから、8歳になった時に、

 

1日1ラウンドだけの〈エンジョイクラス〉に変更しようとタケCに言ったら、

 

 

 

「ハイジがシニアクラスなんて、誰に何を言われるか分からない!シニアクラスなら、俺は絶対にやらない!!」

 

の一点張りで、何が何でもシニアクラスではやらないと言い張ったタケCムキー

 

image

 

 

 

ひまわりヒマワリが来て、やっとハイジとシニアクラスでやるようになった。

 

image

 

 

image

 

 

 

でもハイジにとっては、何クラスでやるとか、関係なくて、

 

とにかくタケCと、ディスクで遊びたいんだもね。

 

 

 

 

 

だからハイジは、普段は母っ子だけど、大会会場に来ると、タケCのストーカーとなる。

 

 

 

でもそれだけ、ディクスで遊ぶのが、楽しい!!と思ってくれてるって事だから、嬉しいよ。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

☆後ろからも動画を撮ってくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

【ウィペットハイジ♩DSE極エンジョイクラス後ろカラ動画】

 

 

 

 

 

普段の大会では、3投までとしています。

 

 

が、今回は極とあって、4回投げました。

 

 

 

4投中3投キャッチの、12ポイントでした。

 

 

image

 

 

が、エンジョイ(シニア)クラスには、プラス年齢ポイントがつきます。

 

 

10歳のハイジには、プラス2ポイントです。

 

 

 

 

で、1R終え、ハイジは1ポイント差でトップでしたが、13歳の子に、年齢ポイント5がつき、

 

結果、ハイジは準優勝となりました。拍手

 

 

 

 

 

 

 

ハイジが3投目キャッチして戻って来る時、私は「あと1投ね!」

 

「ちょっと休ませて!」とタケCに言いました。

 

 

 

 

 

で、結果が2位と分かった時、タケCは、「あと1回投げてたら優勝だったのに。」と言いました。

 

 

 

私も、そうなのかな??

 

 

「ちょっと休ませて!」と言わなければ、優勝だったかもしれないのかな??とも考えました。

 

 

 

 

 

 

 

が、それは違うよ!!

 

 

 

 

たられば言ってたら、皆優勝してるわ!笑い泣き

 

 

 

 

 

私は、お仏壇の父と母に、「みんな笑顔で、元気に帰って来れますように。ハイジがあんよ痛くなったりしませんように。

 

どこも苦しくなったりしませんように。ハイちゃんスマイルで、ハイちゃんらしく、楽しくプレイできますように。」

 

と、お願いして、朝、出発したんだ。

 

 

 

 

その私の思いを、父と母は全部叶えてえくれたんだ。おねがい

 

 

 

しかも、準優勝という、素晴らしいオマケつきで。\(^o^)/

 

 

image

 

 

 

 

 

ハイちゃん!準優勝おめでとう!おねがい飛び出すハート

image

 

 

 

ハイちゃんはスゴイ子!!強い子!!

image

 

 

私の夢を叶えてくれて、ありがとううね、ハイジ。ハート

 

 

image

 

 

 

 

しかも!?

image

 

イージードッグさんの、ラッシュガードを当ててくれるという、強運。爆  笑

 

 

 

なんて親孝行な子だろうねラブ笑い笑い

 

 

 

 

 

ハイジ!来年も又、極の場に立てるように、頑張ろうね!!パー

 

 

 

 

 

まじかるクラウンわんわんわんポチッとあしあとお願いしますまじかるクラウン

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村