ウィペットひまわりルアーコーシングデビュー!國分さん写真 | わんこと友に。

ウィペットひまわりルアーコーシングデビュー!國分さん写真

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

NPAの青葉の森で、ハイジとなぁら、このコースで走ったのは、この日だけでしたね!

 

 

 

でもこの時に、ハイちゃんがもっと走りたくて、

 

張り切ってスタート地点に向かう、【エリマキトカゲ歩き】が生まれたのデスヨ。爆  笑

 

 

 

 

 

 

最初の頃は、大会に行く時、お留守番だった元気くん。

 

 

ごめんよ、元気くん。えーん

 

 

 

 

元気:「お留守番はつまらないでし。」

 

image

 

 

その後、元気くんは、大会で応援団長ののち、

 

 

ルアーコーシングデビューはならずも、

 

 

 

 

大好きなオモチャを活かしてレトリーブ犬となり、

 

 

選手犬として、大活躍 ?!( *´艸`)するのでしたーーッ!

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/気づき気づき

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

 

 

 

数年ぶりに歩く、遊々広場のわき道。

 

image

 

 

 
大会の時は、毎朝この小道を、元気とハイジとなぁらとで、歩いたものです。
 

 

 

 

 

 

懐かしさを、もっとしみじみと味わいたかったが、


この日はこの後、想定外の寒さに襲われ、無理でした。滝汗

 

image

 

 

 

 
DASH!   DASH!   DASH!   DASH!   DASH!   DASH!
 
 
 
 
 
そして、久しぶりの國分さん撮影の写真。飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

我が家の末っ子、可愛いひまわりヒマワリのデビューです!!

 

 

image

 

 

 
久しぶりの、國分さん撮影の写真。キラキラ
 
 
image
 
 
image

 

 
 
 
ありがとうございます。\(^o^)/
 
image

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村