ウィペットひまわり ルアーコーシングデビュー♩2走目エキスパートクラス | わんこと友に。

ウィペットひまわり ルアーコーシングデビュー♩2走目エキスパートクラス

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

5月6日、千葉ポの海っぺり広場。

 

こんなに寒いなら、テントにするべきだったわーー。

image
 

ハイちゃんは、この海っぺり広場で、100mは走った事ないね。

 

千葉ポの100mは、違う広場だったからね。

 

image

 

 

 

たくさん走ってきたハイジとなぁらも、この日は応援側に。

image

 

 

 

ハイジは、応援側の立場に納得してないけどね。滝汗

image

 

 

 

 

 

 

お昼休憩は1時間あったので、ゆっくりとお散歩。

 

image

 

 

image

 

 

 

どこでもぱっかーーんなハイちゃん。( *´艸`)

image

 

 

image

 

 

 

 

てく♩てく♩てく♩

 

 

 

 

 

 

 

ハイちゃん♩

 

 

ハイちゃんの身体を大切に思う心配性の母は、100mは走らせてあげられないけど、

 

どこかで又、ルアーコーシングできる機会があったら、ハイちゃんも走れるから、

 

NPAではごめんね。お願い

 

image

 

 

ハイちゃんのカッコイイキラキラ力強い走りは、ひまわりヒマワリには、ないもの。おいでラブ

 

 

今度教えてあげてね。ラブラブ

 

 

 
 
ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート
 
 
 
 
 
ひまわりヒマワリルアーコーシングデビュー、2走目は、G2エキスパートクラスへ変更で。
 
 

 

 

 

 

 

浦島太郎の私は、ホールド位置でテンパり、ヘンなテンションでした。ゲラゲラ
 
 
でも、やっくんママがそばにいてくれたから、心強かったーー!ラブお願い
 
 
 
 
 
 
ひまわりヒマワリ 2走目のタイムは、7.484秒でした。拍手

 

image

 

いっちょまえだな。( *´艸`)

 

 

 

 

あまり言いたくはないが、ハイちゃんのデビューの時よりも、

 

速いタイムでした。てへぺろ

 

 

 

 

これから、体の小さいひまわりヒマワリが、タイムを伸ばしていけるのか??

 

 

楽しみですね。

 

 

 

 

 

ま、ハイジの時と同様、タイムを縮める為に、躍起にはならないと思いますがね。笑

 

 

 

 

 

続きます。シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村