ウィペットひまわりルアーコーシングデビュー | わんこと友に。

ウィペットひまわりルアーコーシングデビュー

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

ハイジとなぁらのルアーコーシングデビューは、2016年。

 

 

 

今は駐車場になってしまった、遊々広場にて。

 

 

 

 

この時はまだ、元気兄ちゃんはお留守番だったなぁ。お願い

 

 

 

 

 

 

生ビール   生ビール   生ビール   生ビール   生ビール   生ビール

 

 

 

 

 

懐かしい、この感じの写真。(´艸`*)


image

 

 

 

 

そう、あの頃も。おねがい キューン

 

image

 

 

 

 

私も久しぶりに来た千葉ポ、嬉しい気持でいっぱい。

 

image

 

 

ハイちゃん、こすりんちょ笑

image

 

 

でも、張り切り過ぎて、スタッフさんより早くに到着。飛び出すハート

 

 

コレ、我が家あるあるだよな。笑い泣き

 

 

 

 

 

シャンパン   ロゼワイン   シャンパン   ロゼワイン   シャンパン   ロゼワイン   シャンパン   ロゼワイン

 

 

 

 

 

ところが、青空が出ていたのは朝だけ。

 

image

 

 

 

天気予報をめっちゃクチャ見てから、暑さ対策しかしかしていかなかったのに、

 

当日は予想外の寒さになりました。チーン

 

 

 

 

 

寒い・・・。笑い泣き

 

image

 

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

 

 

ハイちゃんとなぁらと、一生懸命に走った、思い出のルアーコーシング。

 

image

 
とにかく懐かしい。ラブラブ
 
 
 
 
 
 
ひまたん、もうすぐ出番だけど、走る??爆  笑
 
image
 
 
 
ひまわり初走りに、ゴールから入って、スタート地点まで走ってる所です。
image
 
 
 
思いがけず寒くなった日に、ルアーコーシングデビューしたひまわりヒマワリ
 

 

 

【ウィペットひまわりルアーコーシングデビュー1走目動画】

 

 

 

 

 

ルアーにアタック!!するんじゃなくて、

 

 

なんだこれ???と、ルアーの匂いをそ―ーッと嗅ぎに行ったの、すごく可愛かったな。爆  笑

 

 

 

 

 

つづきます。気づき

 

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村