春の集合写真。 | わんこと友に。

春の集合写真。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

わんわん「なんか、最近ボクの写真少なくない?!」

image

 

 
滝汗「そ、そんな事ないわよ、元気くん!!」

 

image

 

 

 

 

 

 

愛してるんだから。ちゅー

 

 

 

シロツメクサの花飾り、作らなくっちゃねーびっくりマーク ウインク

 

image

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ紫   チューリップ赤   チューリップ黄   チューリップピンク

 

 

 

 

 

〈サイトハウンドスポーツフェス〉記事の途中ですが、

 

酒を呑まないと書かないヨッパライブログ。(;・∀・)

 

 

 

 

せっかく良い写真が撮れても流れてしまうので、昨日のお散歩で撮ったお気に入り写真をば。飛び出すハート

 

 

image

 

16時半から1時間チョイの公園散歩。

 

image

 

 

 

【春散歩動画】飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今年も又、元気くんとも撮った桜同じ場所で、記念撮影できました。キラキラ

 

image

 

 

 

そういやいつもね、写真を撮ってる時、近くを通る方たちに、「ちゃんと動かないで待ってるよ・・・」とか、

 

 

「スゴイね~」とか、「エライね~」と、すごく言っていただけます!ニヤニヤ

 

 

image

 

 

↑↑この写真の時は、近くにいた外人さんが、「ワォ!」って。ゲラゲラ

 

 

image

 

 

「へーー!」拍手と言っていただけるので、

 

 

「毎日撮ってるので!(;^ω^)」と答えますが、内心はとても嬉しく思います。

 

 

image

 

 

 

そういや、ひまわりヒマワリも、我が家の集合写真に慣れたよね。爆  笑

 

image

 

 

 

 

いつもわざとに横っちょ向くけどね!!笑い泣き

 

 

 

 

 

晴れわんわんわんポチッとあしあとお願いします晴れ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村