いつものドッグランへ。 | わんこと友に。

いつものドッグランへ。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

今日は仕事で遅くなったけど、40分位でも遊べるか?!と思い、

 

いつものドッグランへGO!!

 

 

image

 

 

 

若かりしハイジ がそうであったように、

 

 

ひまわりヒマワリも、爆走したいのです、ハイ。飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

でも、1人では走らないひまわりヒマワリ ( *´艸`)

 

 

image

 

 

 

やっぱり、誰かと一緒に遊んだり、走ったりしたいんだよね。

 

image

 

 

シニアハイちゃんは、最近あまり走らなくなったし、

 

あんよの心配があったから、走ろうとしたら止めてたしね。

 

 

 

止めてたから、走らなくなったのかな??笑

 

 

 

 

 

でも今日も、ひまわりヒマワリとオモチャで遊んでくれました。ルンルン

 

 

 

 

※ドイツ村ドッグランは、誰もいない時以外のオモチャは禁止になりました。パー

 

 

何かもめ事があったんでしょうね・・・。滝汗

 

 

 

 

 

 

誰もいなくなったのは淋しいけれど、オモチャで遊ぶ、ハイジ&ひまわりヒマワリ

 

 
image

 

 
かかか、可愛い!! カワ(・∀・)イイ!!

 

 

image

 
 
 
 
 
動画も可愛いが、写真も可愛いんよ。笑い

image

 

 

 

 

これ最高。笑い泣き飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

ゲンハイ劇場の頃は、ハイジがいつも有利で、ハイジがいつも勝っていた。笑

 

 

 

 

元気くんは、本当に負けていたような・・・??

 

それとも、お兄ちゃんとして、負けてあげていたような・・・。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

元気くんの妹分として、わがままいっぱいに過ごしてきたハイちゃんは、

 

多分、ひまわりヒマワリのお姉ちゃんとして、オモチャの取り合いで、〈負けてあげる〉とか、しないと思うんよ。笑い泣き

 

image

 

 

 

 

だから、本気デス。笑い

 

image

 

 

 

頑張れ、ハイジ!!爆  笑

 

image

 

 

 

遊んでくれてる事が嬉しい、ひまわりヒマワリの嬉しそうな目が、母的にはウケます。爆  笑

image

 

 

 

 

可愛すぎる―ーッ!笑

image

 

 

 

 

 

昨日、アップしてなかった写真。

 

 

なんか、元気とハイジとなぁらみたいなの。キラキラ

 

image

 

※生後10ヵ月のこま君ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

もう一度、ビーグルの母になりたい。

 

 

 

 

・・・と言う、ヨッパライのつぶやき。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村