【ららら】 | わんこと友に。

【ららら】

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

先日、仮のタイトルで保存したつもりが、アップしちゃってたやつ。(;^ω^)

 

 

image

 

 
 
 
クリスマスは、ドイツ村で楽しみました。ラブラブ

image

 

 

 
 
最年少ひまわりヒマワリ たくさん走って遊んで、楽しそうでした。笑

image

 

 

 

 

 

なぁらは、お友達ママにオヤツをもらう旅。笑い泣き

image

 

 

 

 

 

 
 
 
いつも美味しいオヤツを、(人''▽`)ありがとう☆

image

 

 

 

 

元気のマブダチハート俺尾&なぁらキューン

image

 

 

 
 
夕陽に照らされるカワイコちゃんたち。飛び出すハート

image

 
ルンルンひまわりあしあとなぁらあしあとハイジルンルン

 

 

 

 

 

イエローハート   イエローハート   イエローハート   イエローハート   イエローハート   イエローハート

 

 

 

 

 

 

最近のドイツ村ドッグランは、オモチャ禁止になったので、

 

 

他のワンコがいる時は、オモチャを出して遊べないんだけど、

 

 

誰もいない時は酔い、良いみたいで、最後、ハイジとひまわりで遊びました飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

嬉しいなーー。ラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲンハイ劇場には敵わないが、てへぺろ 中々楽しく遊んでくれました。\(^o^)/
 
 
 
 

25日の、夕方5時半過ぎの、ドイツ村ランのクリスマス飾りにて。

image

 

 

 

また来年、同じポーズで撮ろうね。パー爆  笑笑いイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

日本酒わんわんわんポチッとあしあとお願いします日本酒

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村