今年のドイツ村でのクリスマス写真① | わんこと友に。

今年のドイツ村でのクリスマス写真①

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

ビーグルって可愛い!!チュー

 

image

 

 

 

元気くん、もう透明ごっこをやめておくれよぅおねがい

 

image

 

ギュッ!!と抱きしめたい。おねがい ラブラブ グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

ハート   ピンクハート   ハート   ピンクハート   ハート   ピンクハート

 

 

 

 

 

 

ご飯の後、お庭で日向ごっこする、ハイジとなぁらとひまわり。ヒマワリ

 

image

 

 

 

 

静かで平和な昼下がり。

 

 

 

日向ぼっこする姿が大好きです。おねがい

 

 

 

 

なーーんの心配もいらない、まったりと過ごす退屈な時間は、

 

かけがえのない、大切なひとときだものね。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝後、今日はいつものドッグランへ。飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

 

いつメンしかいない事を確認後、機関銃ヒマ吉、レッツゴー!

 

 

 

 

 

ハイちゃんの急ぎ足が可愛くて。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

お友達ママが、美味しいオヤツをくれるものねイエローハート

image

 

 

 

そりゃ急ぎ足にもなるよね。チュー

 

image

 

皆ワン、可愛すぎるのだが。笑

 

 

 
 
 

 

 

 

クリスマスの撮影スポットが作られていたので、獲るに決まっとるーー爆  笑

 

 

image

 

 

 

 

可愛く撮れました。照れ


image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しく過ごせた、いつものドッグラン。ラブラブ

 

image

 

 

 

 

幼馴染みが集う、いつものドッグラン。

 

 

 

やっぱり最高ですな。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村