ラン♪らん♪クラス☆2度目の参加♡なぁらちゃん。 | わんこと友に。

ラン♪らん♪クラス☆2度目の参加♡なぁらちゃん。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

DDJ続きデスウインク!!

 

 

 

 

ハイちゃん!楽しんでくれてありがとう飛び出すハート

image

ハイちゃんが、楽しんでくれてるのが、一番だからね。おいでチュー

 

 

 

頑張ってくれて、(人''▽`)ありがとう☆

image

 

 

 

 

で、チワワのなぁらちゃんと母の、ラン♪らん♪クラスでの思い出づくり。てへぺろ

 


image

 

 

 

いや、私は、やはり遠慮してパー エントリ―しなかったんですよ、ほんとに。おいで

 

image

 

 

したっけ、「なんでよ~?!楽しみにしてたのにーー!!」と言ってくださる方がいておねがい

 

 

やはり、当日エントリーしてしまったのでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

チワワのなぁらちゃん、レトリーブなどしません。滝汗

 

 

 

が、それを許してくれて、競技に参加させていただき、ありがとうございます。飛び出すハート

 

 

 

 

【チワワのなぁら♡ラン♪らん♪クラスに参加♪動画】

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりで頑張って?ちゃんとポイント取れました。おいでてへぺろ

 

image

 

 

 

image
 

 

なぁらちゃん、おつかれさまーーラブラブ

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 
 
 

 

楽しい。

image

 

 

 

 

 

 

やしの木   やしの木   やしの木   やしの木   やしの木   やしの木 

 

 

 

 

 

 

合間を見て、お散歩も。飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

たまにお散歩で来る公園だけど、こんな日は、なんだか、違った所を歩いている様だね。飛び出すハート

 

image

 

 

 

キレイな青。キラキラ

image

 

 

と、おケチュ。( *´艸`)

image

 

 

 

 

 

ひまわりヒマワリの、スーパーラン♪らん♪クラスへと、つづく。

 

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村