日曜日のイヌリンピック | わんこと友に。

日曜日のイヌリンピック

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

土曜日は強風で、アクアライン通行止めだったけど、

 

 

日曜日は、富士山がキレイに見えました。キラキラ

 

image

 

 

 

 

青空!おねがい

image

 

 

 

日曜日も楽しみましょう~飛び出すハート
image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今大会は、アンチノールカップ。気づき

 

 

タイムレース50で1等賞になると、アンチノールをもらえるというではないいか!!


image

 

 

我が家は毎月、アンチノールプラス60粒×3箱を購入してるので、

 

この優勝賞品は、なんと魅力的なことか!!おいで爆  笑

 

 

 

 

 

イチョウ   イチョウ   イチョウ   イチョウ   イチョウ   イチョウ

 

 

 

 

 

ハイちゃん、いっちに♩いっちに♩♩

image

 

 

 

毎回、わくわく気づきイヌリンピック。

image

 

 

 

 

八福みずほちゃんと、写真を撮ってもらいましたハートキラキラ

image

 

みずほちゃんに、「お久しぶりですーー!」って言ってもらえたのー!!ラブラブ

 

 

嬉しかったな!キューン (人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

 

お久しぶりといえば、姉妹犬のラウレアに会えたよ。ラブラブ

image

なんか、警戒しながら思いだしてる感じが面白い。笑い泣き

 

 

 

 

 

ハイジ&レオンの、初ツーショット写真。ピンクハート
image

 

 

 

 

元気くんの後を継ぎ、応援団長のなぁ子大先生。

image

 

 

 

 

話は進みませんが、ヨッパライだし、明日も仕事だしで、もうこれ以上呑めません。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村