イヌリンピック本大会2023 アンチノールカップ② | わんこと友に。

イヌリンピック本大会2023 アンチノールカップ②

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

ハイちゃん、イヌリンピック本大会MCの、松本くんと。飛び出すハート

 

image

 

 

 

ビオラ♡カラー♡ハイジ気づき

image

嬉しい3ショット飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

前大会までは、ハイジがタイムレース50+50を走り、入賞してきました。

 

 

 

 

が、石橋を叩いて渡らない母の、用心深すぎる性格。

 

 

 

 

 

前回までの様に、1度きりのタイム計測だったら、ハイジを走らせたかった。

 

 

でも、今大会から、トーナメントに戻ってしまった。

 

 

 

 

いや、トーナメントは楽しいが、勝ち進めば、それだけ何度も走る事になります。

 

 

 

 

 

 

 

ハイちゃんが走れば勝ち進むという自信のもと、てへぺろ



もう何度も走らせたくはない為、

 

 今回から、走らないという決断をしました。パー

 

 

 

 

ハイジを、愛しているからこそデス。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ハイちゃんが走ったのは、ぐるぐるタイムレース!爆  笑

 

 

 

 

 

 

ハイちゃん、オッケー!!ラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

☆過去イヌリンピックを振り返りながらの☆

 

 

 

 

 

 

そして、ハイジからバトンタッチし、幸運にも、50+50の抽選にあたり、

 

 

初めての参戦となったひまわりですが、まぁ~、行く先々、強敵ばかり!笑い泣き

 

 

 

 

 

ひまわりヒマワリ1回戦は、可愛いコーギーちゃんとの対決に勝て、

 

2回戦では、フィリッパ先輩との対決に。ひえーーアセアセ

 

 

 

 

 

松本くん🎤「これは面白いぞ〜!」と言ってくれております。👍


 


で、なんと‼️


ひまわり🌻+タケCが、ギリで勝利。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

酔ったのでつづく。()またかよ。ゲラゲラ

 

 
 
 

 

もう呑めない・・・。おいで

 

 

 

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村