好きな写真。 | わんこと友に。

好きな写真。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

先日の公園で、投げ練してるタケCを見つめるハイジとひまわりヒマワリ もう一度。笑

 
image
 
 
 
 
タケCと、ディスクやボールで遊びたいハイジとひまわりが可愛すぎてね。飛び出すハート
image
 
 
 
 
すぐそばで写真を撮ってる私の事など、見てやしないふたり。笑い泣き
image
 
 
 
投げ練中のタケCへ、熱視線。笑
image
 
 
 
 
そんな2人に、熱視線な母。おいでラブ
image
 
 
 
あぁ、可愛いッ!!爆  笑
image
 
 
 
 
わんわん「パパ!ハイちゃんとディスクで遊ぶんでしょう??」
 
 
わんわん「パパ!ひまたんヒマワリいつでも行けるでち!!」 な、ふたり。( *´艸`)
image
 
 
 
 
 
ずっと見てるのよ。笑
 
 
なんて可愛い子らだろうね。ラブラブ
image
 
 
 
 
 
ちょっとだけ遊びました。気づき
 

 

 

 

\(^o^)/飛び出すハート

 

 

 

すっごく楽しそうなハイちゃんでした。ピンクハート

 

image

 

 

 
 
 
 
 
イチョウ   イチョウ   イチョウ   イチョウ   イチョウ   イチョウ
 
 
 
 
 
 
ハイジとなぁらとひまわりが参加予定だった、12日のDDJは、雨予報の為、延期となりました。あしあと
 
 
 
 
 

とても楽しみにしていたので残念だけど、


北風で、朝から冷たい雨が降りそうな天気予報だったので、少し、ホッとした気持ちもありました。

 

 

いつもワンコに優しいDDJ ラブラブ

 

感謝いたします。

 

 

 

また来月、楽しませていただこうっと。飛び出すハート

 

 

 

 

イチョウわんわんわんポチッとあしあとお願いしますイチョウ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村