ウィペットひまわり 土曜日のDSE | わんこと友に。

ウィペットひまわり 土曜日のDSE

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

10月21、22日に、袖ケ浦海浜公園で行われた、DSEハロウィンカップ。
 
 
土曜日のハイちゃん記事は、母、泥酔しながらも、何とか書きましたが。( *´艸`)

 

 

 

 

 

土曜日のひまわりヒマワリは、ディスクで遊んだ、ビギナークラスと、

 

ボールで遊んだ、チャレンジクラスも、頑張ってくれました。グッ

 
 
 
 
 
ハイちゃんも楽しそうにしてくれて、(人''▽`)ありがとう☆
 
 
 
とにかく可愛い。(*´ω`*)
image
 
 
image
 
 
image
 
 
 
 
で、ビギナークラス2Rからの動画です。
 

 

【ウィペットひまわり土曜日のDSE ビギナークラス2R動画】

 

 

 

 

 

1Rの動画はね~、バイトに行く前に後ろから撮ったんだけど、公開できないので、切り抜きで。笑い泣き

 

 

 

1投目→エッジアウト

2投目→6ポイント

3投目→エッジアウト

4投目→場外。(; ・`д・´)

 

 

 

4投投目の切り抜き動画デス。((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

【ウィペットひまわり1R切り抜き動画】

 

 

 

 

 

私、「何回同じ事やってんだよ!!ねぇ、本家パパ!何とか言ってよ!!」と、

 

〈本家パパ〉の所で名前言っちゃってるので、1Rの動画はアップできないけど。笑い泣き

 

 

 

 

「まぁ、まぁ、まぁ!」とジェスチャーしてくれてる、本家パパの苦笑いが面白くて、

 

1人で動画見直して笑ってる。てへぺろ

 

image

 

((´∀`*))ヶラヶラ笑

 

image

 

 

 

 

 

そんなこんなでしたが、笑い泣き

 

ひまわりヒマワリ DSEビギナークラスで、1等賞でした。おいで

 

image

 

ヤッタネ、ひまたん!!拍手

 

 

image

 

 

 

 

で、ボールで遊んだチャレンジクラスは、2等賞でした。飛び出すハート

image

 

 

 

 

ハイジキラキラひまわりヒマワリ おめでとう!拍手

 

image

 

ハイジも、ひまわりヒマワリも、応援団長のなぁらも、頑張りましたルンルン

 

 

 

 

 

 

もっと行きたいひまわり。( *´艸`)

 

image

 

 

と、ハイジ。おねがい

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイちゃんスマイル最高!!おねがい

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

またね。飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

ワンズが楽しんでくれるおかげで、私たちも、楽しいディスク大会の日を過ごせます。おねがい

 

 

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

 

イチョウわんわんわんポチッとあしあとお願いしますイチョウ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村