DSEハロウィンカップ | わんこと友に。

DSEハロウィンカップ

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

ハロウィンはとっくに過ぎ去ったのに、大切な思い出の日をまだ書けていない―ッ!アセアセ

 

 

なので、記念にアップ!

 

 

 

 

 

土曜日のDSEは、ちょこっと書けてましたが、日曜日が本番。

 

image

 

日曜は、大会の為に仕事を休んだので、朝イチから最後まで応援できました。グッ

 

 

 

 

青空満開。キラキラ

image

 

 

 

 

DSEハロウィンカップは、
 
 
ハイジ 骨 エンジョイクラス 飛び出すハート
 
ひまわり 骨 チャレンジクラスと、ハイヤーズ に、エントリー。ルンルン
 
 
 
 
 
 
結果は。
 
 
 
ハイちゃんは、エンジョイクラス3等賞。拍手
 
image
 
 

 

ひまわり チャレンジクラス優勝です。
 
image
 
 

 

ハイちゃんも、ひまわりも、2日間連続で入賞おめでとう!!

 

image

 

 

image

 

スゴイネ!!(´;ω;`)ウッ…
 

 

 

 

ビオラちゃんとも、久しぶりに写真撮れたよ。ラブラブ

image
 
カワ(・∀・)イイ!! キラキラ
 

 

 
 
 
 
そして!!
 
 
日曜日は、ハイヤーズにエントリーした、ひまわり。
image
錚々たるメンバーの中に、ポツンとひまわりの名前がある感じですよ。( *´艸`)
 
 
 
 

土曜日に、初の10ポイントキャッチを決めたひまわり。拍手

 

 

 

 

なんと、翌日の日曜も、10ポイントキャッチをする事ができました!おいで爆  笑

 

image

 

 

 

(`・∀・´)エッヘン!! でち。ヒマワリ

image

 

ヒマワリ「まぐれじゃないでちよ。!爆  笑

 

 

 

【ひまわり ハイヤーズでの10ポイントキャッチ動画】

 

 

 

 

 

前日はビギナークラスで優勝したひまわりヒマワリが、翌日にはエキスパートクラスに参加し、

 

2日間連続で、テンポイントキャッチするという、大記念日となりました。拍手

 

 

image

 

 

 

 

 

 

テントの隙間から、コートを見つめる、可愛いハイちゃん。笑

 

image

 

ハイジ:「パパ、ひとりでディスク投げて遊んでないでしょうね??」( *´艸`)

 

 

 

 

 

あっ、ハロウィンカップでしたので。ハロウィン

 

image

 

わたしは目玉おやじに。笑い泣き

 

 

「オイッ、鬼太郎!」って、超ソックリに言えるんだけどなぁ~~!! ハロウィン

 

 

 

 

 

生ビールわんわんわんポチッとあしあとお願いします生ビール

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村